私は綺麗になるために努力する私が大好きだ 強くあろうとする私が大好きだ 私は私の人生を生きる

karen.Esperanza18

美容やダイエット等について有益な情報を発信

【美白美肌になりたい方必見!】美白美肌になるための10の方法【簡単自宅ケア】

f:id:karen7777:20200531153846j:image

 

〜突然ですが、そもそも〖美白〗の定義ってなんだと思いますか❓〜

 

 

✔透明感がある

✔清潔感がある

✔紫外線に強い

✔綺麗  

✔"美"には欠かせない

 

など色々あります。

 

私は、色白肌なんですが

「顔色死んでるよ」と高確率で言われます(笑)

 

そんな事は置いといて、1番言われるのは

 

💠どうやったらそんなに白くなるの?

💠どうしたら維持できるの?

 

このふたつです。

なので今回は

 

_____________________

  1. 美白になるためにした事
  2. 美白を維持する方法

_____________________

 

無料で私がしてきた10の方法を包み隠さず教えます。

 

 

 

【美白になりたい方必見!】美白になるためにするべき10の方法【簡単自宅ケア】

f:id:karen7777:20200602060928j:image

ズバリ……❕❕

 

美白になるために日々のお手入れを丁寧にしておくことが"明るい"明美"になるためへの近道です

 

では、お手入れ方法について詳しく説明していきます。

 

簡単に自宅で出来るケア

   

f:id:karen7777:20200602060955j:image

 

     ~目次~ 

 

①クレンジングをしっかり行う

ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10などが入っている洗顔フォームを使う

③美白有効成分や保湿成分が配合されたアイテムでケア

④紫外線から肌を守る

⑤リンパマッサージをする

⑥指滑りを良くするクリームを使う

⑦シートマスクなどのスペシャルケアも取り入れる

⑧栄養バランスの良い食事を心がける

⑨栄養サプリメントや美容サプリメントを飲む

⑩生活習慣改善・見直し

 

ハイッ (゚д゚)/

これからひとつずつやっていきます。全部の項目に目を通してもらえたら、凄く!!嬉しいです。ただ、かなり多いので気になるところだけでも良いですので読んでもらえると嬉しいです!

 

①クレンジングをしっかり行う

f:id:karen7777:20200607073531j:image

 

これは基本中の基本では?と思うひとは多いかと思います。

 

もうこの基本中の基本がとても重要

(昔の私はこれすらも適当にやってました。過去の自分を今では八倒したいです。笑)

 

メイクや皮脂汚れ不要な角質を落とさなければその後に使うスキンケア化粧品の働きも半減してしまいます。それだともったいないですよね

 

「もう落ちたかな?」

「そろそろいいかな」

 

と思ったとき+60秒いつもより時間をかけてやってください。

時間ない人もいると思います、なので60秒でいいんです!!

 

この60秒で私は本当に変わりました。

肌の調子が劇的によくなったのを実感したのと同時にちゃんとやってるつもりでも全然落ちていないですし、汚れも残ったままなんだなと。

 

〖どれだけ良い化粧品や乳液・保湿クリームをちゃんと使っても半分程度の効果しかないって考えると、肌の調子もよくなりません〗

恐ろしいですよね。

 

はじめは60秒長くクレンジングする。それだけ。

今日から始められます

お金もかからない劇的に変わる誰でも簡単にすぐに始められる

やらない理由ないですよね?!

是非皆さん一緒に始めましょう!

 

簡単に化粧や汚れを落とし肌触りが良くなりハリ効果が期待出来る?!

f:id:karen7777:20200607073830j:image

 

お金はかかりますが、

簡単に落としたい長くやっても肌を痛める

『スっと簡単に落としてくれるのがいい』

って要望もあるかと思います!

私もスっと落ちてくれる神的なクレンジングに本当やっと!!!出会えたのです✰

(それでも私は入念にやってます。笑)

 

・落ちやすい

・水で流した後の肌のモチモチ感とふっくら感が違う。

・私が今まで使用したクレンジングの中で断トツでハリとうるおい効果がある

 

洗いすぎるのは肌を痛めつけてるからメイクが落ちやすいクレンジングが絶対!

と、この「商品」に出会ってから初めてそう思いました!もう神商品以外の何物でもないです。

 

それにクレンジングした後明らかに肌のさわり心地もハリも違うので始め使ったときは感動しました。

美容成分豊富で、一石二鳥どころじゃないです!!!

 

さて、前置きが長くなりました。

気になる方興味がある方は見るだけでも良いと思うので

リンク貼っておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

2つ目〖クレンジング&洗顔

クレンジングと洗顔を同時進行したい時、

 

・メイクや皮脂などの油溶性の汚れ

・汗やほこりなどの水溶性の汚れ

 

同時に落とせます。

クレンジングと洗顔が1本で行えます。

朝は泡立てて洗顔として、夜はメイク落とし・洗顔として使用できます。 また、美肌成分(ビタミンE配合)によりお肌に栄養補給ができます。

とにかく使用して頂ければ効果がわかって頂ける商品です!需要あります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



 

ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10などが入っている洗顔フォームを使う

f:id:karen7777:20200607073927j:image

 

『洗うだけ』の洗顔料はもう辞めましょう。

 

〜それぞれの効果〜 

 

ヒアルロン酸はもともと人体の真皮層に存在する成分で、保水力が高く、肌のハリや弾力性を保つのに役立ちます。

 

洗顔した後に肌がガザガザになってしまうのはコラーゲンが足りてない証拠なんです。

そんな肌体質の人はコラーゲン成分が入った洗顔フォームがオススメです。ツルツルになります✨

 

コエンザイムQ10疲労回復、老化防止、美肌効果などがあり生命活動に不可欠なビタミン物質そのものです。

 

それを踏まえて私が使用してるのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

美白有効成分や保湿成分が配合されたアイテムでケア

f:id:karen7777:20200607073953j:image

 

何よりも重要なことです。

私は

敏感肌」➕「乾燥肌」なので合うものが少なく効果があるものを見つけるのは苦労しました。

 

高ければいいのかと思って買ってみたものの逆にヒリヒリ痛みが伴ったり肌のコンディションが悪くなったりとしました。

 

自分の肌質もあるので自分に合ったのを見つけることが大切ですね!

 

 

  1. ベタつかない
  2. しっとり肌になる→1本でオイル層美容液層の2層式
  3. 肌の水分量アップ→ベタつかない

こんな効果があり、それに加えて

 

今!半額以下で購入出来ての返品保証付き

 

発売してから僅か2ヶ月で完売となった商品(←私、それは知らずに買っていた。笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(※実はゆず自体、特に匂いが苦手でしたがこれを使ったらあれ。全然イける!ってなりました(笑))

 

 

〜2つ目〜〖オールインワン〗

 

私はGACKTさんが愛用してると知った瞬間に購入ボタン押しました(笑)

 

化粧水、乳液、美容液、化粧下地

4つの機能をひとつにした『オールインワンゲル』です!

やっぱりオールインワンは楽ですね。笑

疲れて帰ってきた時はこれに限ります。

 

それに他のに比べて格別にしっとり感があり保湿力が本当に凄いんです!!

 

初めは半信半疑だったため

1.000円のトライアルにしました!😂

これがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

④紫外線から肌を守る

f:id:karen7777:20200607074138j:image

 

"お肌の『大敵』の紫外線"

 

肌にダメージをもたらす要因のひとつですね。

 

〜どんなダメージをもたらすのか?〜

 

・肌の弾力を失う

・シワやたるみ、そばかすと言った肌ダメージ

・シワやたるみって見た目年齢層に直結する

 

 

↑厄介すぎる…

 

日焼け止めクリームやスプレーは欠かせ無いはず。しかし、今は飲む日焼け止めサプリも愛用してる人が多くなってきましたね

 

私は日焼け止めクリームも日焼け止めサプリも愛用しています!

 

サプリですと、バックなどに入れておけば日焼け止め塗るの忘れた時でも安心です😇

 

気になった方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



 

⑤リンパマッサージをする

f:id:karen7777:20200607074234j:image

 

〜まずはリンパマッサージをすることによって得る効果〜 

 

・自律神経に働きをかけ、ストレスが軽減される

・リンパの循環により、体内を浄化・免疫機能の向上

・痩身・小顔効果も期待できる

 

 

良い事しかないですね✨

 

しかし…

エステに通うとなると

  • 『高い💦』
  • 『通うのが面倒💦』

ってなりますよね。

 

次に紹介する商品は万能すぎて私はもう手放せない愛用品です✧

 

6つの機能がありそれぞれの皮膚問題を解決します!一日一日肌の調子って違いますよね。それに合わせて切り替えられるんです!

 

〜メリット〜

  1. ニキビ改善
  2. 肌を引き締める
  3. シワを改善
  4. 美白を加速させる
  5. 皮膚分泌をコントロール
  6. 肌の質を改善する
  7. 栄養素の吸収を促す

 

本当に凄い…!中々こんな機能性が良い商品は無いです…!本当に万能。

 

 

エステも勿論効果的ですが

1ヶ月で料金比較してみると

エステ(平均)〗

10,000円(1回)×2回(2週間に1回ペース)20,000円

〖自宅エステ〗

約9,000円

これでもエステより断然に得ですが

1年で料金比較してみると

エステ〗

20,000円×2回(2週間に1回ペース)×12(1年)480,000円

〖自宅エステ〗

約9,000円

 

チリツモです…💦

ふたつを比較すると全然違いますね。

 

愛用品

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【最新】1年保証付☆光美顔器 超音波 高周波 RF美顔器 フェイス洗浄 イオン導入・光エステ・マッサージ 1台5役 小顔 引き締め ポレーション 光エステ EMS ラジオ波 RF波 LED エレクトロポレーション イオン導入 乾燥

価格:8,999円
(2020/6/7 22:53時点)
感想(58件)

 

 

〜まとめ〜【次回予告】

f:id:karen7777:20200607074644j:image

 

1〜10までまとめてやるつもりでしたが長くなってしまうので分けます。

次は6〜10  ⥥⥥⥥

 

⑥指滑りを良くするクリームを使う

⑦シートマスクなどのスペシャルケアも取り入れる

⑧栄養バランスの良い食事を心がける

⑨栄養サプリメントや美容サプリメントを飲む

⑩生活習慣改善・見直し

 

こちらを記事にしていきます!

 

※私は数え切れないほど沢山色々比較したり美容液など購入失敗してきたこと何度もあります。

その中でもしっかりした私に合う&実際使用している美容液や愛用品を記事にしていますので無理に購入しないでください!本当に欲しいな気になるなという方だけ商品を見てください!

 

 

最後までご覧戴きまして

誠にありがとうございました。

                   翔蓮

.