私は綺麗になるために努力する私が大好きだ 強くあろうとする私が大好きだ 私は私の人生を生きる

karen.Esperanza18

美容やダイエット等について有益な情報を発信

女として自分らしく生きるために意識してること

f:id:karen7777:20200602054232j:image

 

 

美容を追求する理由や心に決めていることを今回の記事にしました!

 

💡明るく前向きに考えられる人が1人でも増えたり

参考になったり💡

そうなるような記事を精一杯書きたいと思います!!!💪( `-´ 💪)笑

 

 

私が女のして自分らしく生きているに意識していること

f:id:karen7777:20200602054249j:image

_____________________

汚い事とか納得のいかない事に目を瞑るのが普通だとしてもそんなのに毒されるくらいなら全部捨てた方がマシだし客観的とか男ウケとかそんなんじゃない、あたしが女に生まれたからにはどうありたいか何をしたいかを明確にしてそれを曲げずやり抜くこと、芯を強く持つことそれが最もあたしらしい生き方

_____________________

 

これです。

偉そうにすみません🙇‍♀️🙏

 

 

この数年間、私にはとても大事な"決意"であり心に決めていることなんです。

 

 

f:id:karen7777:20200602054743j:image

 

この世の中に居たら汚い事、納得いかない事

沢山ありますよね。

 

・言いたくても言えなかったり

・悔しくて歯を食いしばったり

・どうしても納得いかなくてそれでも我慢し続けたり

・悔しくて自分が情けなくなって涙が出てきたり

 

もうこれはほんっとうに!!誰しも1度は経験がある事!

 

だと私は思ってます。

 

 

・その場で我慢し続けたりストレス浴びせられ続けたりと続いてしまうと

 

周りの目が怖かったり周りを伺ったり無意識に空気を読みすぎたり敏感に反応してしまうようになります。

 

最初は私もしてました。

 

ですが良くないです。

気づいたんです。

 

 

それをその時その場でしても結果的に良い事なんてひとつもない

ってこと

 

だから私はそんな世の中に毒されないように決心してることがあります。

 

 

『女にしか出来ない事』

『男にしか出来ない事』

ってそれぞれありますが選べませんよね生まれてきたその時点で持ってるので…。

 

それなら前向きにいこうと決めたんです

もがいても変わらない

最初は、もうやけくそだ!!!くらいでいいんです(笑)

 

「こいつ頭打っておかしくなったんだな」

「様子おかしいな」

 

って周りが思うくらいに勢いよくやっちゃいましょう!

 

周りは外野に過ぎないのです

 

自分の人生どう生きるか自分で決めても何も悪くないです。

 

f:id:karen7777:20200602055317j:image

 

どうありたいか何をしたいかを明確にしてそれを曲げずやり抜くこと、芯を強く持つことそれが最もあたしらしい生き方

 

だと私は思って日々人生を送ってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

勿論、曲げたくなることも逃げたくなることも数え切れないほどありました。が…

 

思い込みって本当凄いんです。

いつしかそう思うのが当然になっていたんです。

 

皆さんも生きづらい世の中だと思ったり、我慢する日々を送ったり、少しでも嫌なことがあると落ち込みますよね。でもそんな日々に少しでも希望や光になる言葉を届けられたらなと思います。

 

次は〈美容についてブログ記事を書いていきますので引き続き宜しくお願いいたします!

 

最後までご覧戴きまして

誠にありがとうございました。

 

                           翔蓮.